Diary | ナノ

家族もどき


こんばんは。
急激にさむくなってきましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

10月末の仕事の忙しさは
前代未聞でした。死ぬかと思った。

それでも
小さい人たちが一緒に暮らしているせいか、
(私のみ)笑いが絶えませんw

風呂あがり、
びしょ濡れ全裸で逃走した甥をおいかけて
全裸で飛び出してきた友人をみて
「マンモスやぁ!」と姪が興奮w

姪の裸をみないようにするのは当然のこと
姪に裸をみせないように務めてた彼は
すごく落ち込んでます(;・ω・)

「姪ちゃんが思春期になったとき、
キモい、死ねって言われるよなあ」と。
何年先の話だよwww

親戚や父親ならまだしも、
赤の他人である異性の身体をみる、
もしくは身体を見られるというのは
幼児であっても控えた方がいい。

というのが友人の意見だったので
「マンモスみせてー」と
にこにこで言われるのが辛い様子。

一応フォローとして、
「マンモスは森に帰ったんよ。」と
諭しているのだけど、
「ここにおる。ここに」と
友人の股間を指差す姪www

彼女にとっては初めての成人マンモス( ・∇・)
好奇心だね( ・∇・)マンモスだね( ・∇・)

「パオーンしてない形状やったんやし
なんてことないと思うけど。」

って落ち込む友人を励ますんだけど、
エロ本おかんに取り上げられた高校生みたいに
落胆しててどうにもw笑いが止まらないww

だいたいあの場に私もいたのに、
そこは平気なのかと小一時間。

姪に「それちっさい」と一刀両断された甥は
「ぼくのもお兄ちゃんみたいになる?」
「おっきいマンモスになる?」
とトイレの度に確認して心配してる。

「誰かに親切にするとそれを養分にして
マンモスさんは立派に成長するんだよ。」
って教えておいた。

神妙な面持ちしてたけど、
理解してるんだろうか。謎だ。

この一週間は
マンモスばっかりだったなあ。
象じゃなくてマンモスだったのは何故。
幼児の舌っ足らずなマンモスはかわいいけど
園で話されてたらなんか複雑だ。

先生に聞いてみよう。

そろそろハートが貯まったようなので、
友人にツムツムビンゴをクリアしてもらいつつ
眠ることにします。

最後に、拍手&コメント
たくさんありがとうございました。

コメントについては後れ馳せながら
本日返信させていただきました。

ご確認いただければと思います。

それではおやすみなさい。


comment:(0)
2015/11/01 02:53

Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -