Diary | ナノ

20万hitです☆



こないだ19万だーッ!
と書いたところのような気がしますが、
もう20万なのですね。

嬉しいです( ・∇・)

ここ数日、
プライベートでごたごたしていて
更新が遅くなっておりますが

毎日500前後のアクセス数を
いただけていること
とてもありがたくおもっております。

拍手もたくさんいただけ
温かいメッセージもいただけ、
やる気を駆り立てさせていただけている
限りでございます(*ゝ`ω・)

やらねば。やらねばならぬのだ。
と思いながらも、
なかなかスマホと向き合う時間がなく。

もうほんと私頑張れよ。と思いつつ、
切磋琢磨できてないですね。ごめんなさい。

ちゃんとペース配分考えて生活できる
素敵な女になりたい。

友人が昨日、
「銀魂好きだったよな?」とか言いながら
銀土の本買ってきてビックリした。
プレゼントラッピングされたアンソロジーw

せっかく買うならコミック買ってこいや!
なんでそっち買うたんや!

と盛大にぶちギレながら、
ハスハスしたのは言うまでもなく…。

いい趣味してるぜ、まったく。

「これ買うのめっちゃ恥ずかしかった(照」

がなんかおもしろくてwww

こんな人だけど、
ちゃんと就職も決まったそうなので
もうあれやこれやの心配事はないです(゜.゜)

と思ってたら。

独り暮らしの部屋の荷物
うちの四畳半に入れちゃったんだよな…
コイツまじでwww

入らなさそうなのは処分した(キリッ
じゃねぇw

ルームシェア期間は延期のようです。
甥と姪が喜びまくっててたまらん。
私はちょっとどうしていいかわからない。

もうちょっと、頑張ろう。







comment:(0)
2015/10/26 00:27

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -