Diary | ナノ

サーモグラフィ



こんばんは。
日曜の夜から姪がお熱さんです。

普段は風邪でも元気モリモリなんですが、
さすがに40度前後でキツいのか
眠っている時以外は、
ずっと私の隣に座って
腕にペッタリしてました。

言っちゃ不謹慎ですが、
なんか可愛い( ・∇・)

嘔吐がないだけマシなので
私もどーんとかまえてたんですが
姪っ子眠った途端に
「ちょっと、ちょっと」と
友人から声かけられ、体温計を手渡され。

なんだこいつと思いながら
体温計ってみたらビックリですよ。

『38.9度』

おいwなんでwww

おもわず、
「何!?部屋にサーモグラフィつけてんの?」
とか聞いてしまった(;・ω・)
私、バカスwww

なんだか癖があるんだそうで。
癖というより、習性…?

熱があるときの動きが特徴的。
面白すぎ。とのこと。

なんだよ、面白すぎってw

ペットか何かと勘違いされてそう。
ケツ蹴ってやりたいけど
喜ばれそうでなんか悔しい。

体温の上昇に気がついていない段階では
ダルさを感じていなかったのに
気がついた途端にダルくなってしまって。

季節の変わり目だから気を付けなきゃと
思っていたはずなのに
こんな感じで体調崩してしまうとは。

みなさまも昼夜の温度差には、
お気をつけください。


中編小説『triangle』について。

こちら、「本編」が終わった後に、
他のキャラでENDするストーリーも
書きたいと思ってます。

なので、全サイトで公開していたお話と
若干、微妙にストーリーが変動しております。
たのしんでいただけたらなと思います。

管理人でした。



comment:(0)
2015/10/05 22:49

Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -