Diary | ナノ

19万ですん。


たくさんのアクセスありがとうございます。
管理人のナギです( ・∇・)

気がつけば19万。
こないだ18万だぜ!ヒャッハー!
てなノリだったのに…。

あれからまた1万回も
踏み踏みされたんですね(*´ω`*)
嬉しいやら、恥ずかしいやら。
心の底から感謝ですっ。



今日(つか、昨日)の会話。

私「今日、ワンピース発売日やったけん、買ってきたけん。読むなら半分払ってやぁ。」

友「なんで半分なん。所有権そっちなら、半分とかぼったやろ。」

甥「しょゆーけんってなに?」

姪「ぼった!ぼった!ぼった!ぼった!」

甥「ぼったってなによー。バッタやない?」

私「おにいちゃんが、ワンピース買ってきたお礼にお小遣いくれるって。アイス買いにいこう。ハロウィンのヤツ。」

甥・姪「やった!あいす!やった!はろうぃーん。」

私「あれいくらするんやろう。4つやったら2千円あれば足りるかな?ねぇ、今財布にいくら入ってる?私、200円しか持ってないんやけど。」

友「ちょ、お前ら人の話聞けや。って、財布に200円ってなに!?どういうこと?」

甥「おねぇちゃん、いちごおれたくさんかったけん、お金なくなったんよ。いちごおれ、たかかったんよ。」

姪「いっせんまん。いっせんまん。」

友「は?」

私「www」


数時間後。

チビたちギネディックサンドに夢中な最中に。

友人「甥っちも姪ちゃんもまだ小さいんやけん、嘘は教えんなよ。」

私「別に。教えてない(アイスモグモグ。」

友人「じゃあ、イチゴオレが1000万て何。」

私「しらんよ。知ってたらあそこで笑わんし。」

友人「………(疑わしげな目。)それと子供らの前で俺にタカるな。二人が真似するやろ。」

私「はいはい、ごめんなさい。すみませんでした。てか、いいなー。赤ちゃんかわえぇなあ。子供欲しいなぁ(TV観ながら」

友「は?旦那どころか彼氏すらおらんやんw」

私「ジャンプから精子でたらいいのに。単行本でもいいけど。とりあえずでてきたヤツをスポイドで注入する。それで完璧。」

友「スポイドwつか、相手が紙て、染色体数が一緒やと思うなよ!?」

問題はそこなんでしょうかw
突っ込みどころがおかしいwww

確かに、チンパンジーと人間でも
子供って作れないんだよね。
紙と人間なら絶対無理だwうんwww

そうそう。ご報告までに。

ワンピース新刊と、
からあげを同じ袋に入れられて
油のシミがジワーっとできていたので
買い直すハメになりました。

イチゴオレの奪い合い
(甥と姪どちらが持つかで喧嘩)に
意識削がれてる間に入れられてました。

温かいものと冷たいものを
一緒にしない気遣いはあるのに、
揚げ物と漫画は一緒っていうw

みなさん、
漫画購入時にはくれぐれも『袋』に
お気をつけください( ・∇・)

それでは!





comment:(0)
2015/10/04 01:33

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -