Diary | ナノ

あちゃー



こんばんは!
さっきのあまりに内容がアレだったので
記事消しました。ごめんなさい。

身バレ心配ありがとうございます…。
変態バレはキツいですよね。
もし見た方居ましたら内容は忘れてください。

もう一度謝っておきます。

小説公開設定および、
パスワード設定のミス
ご指摘ありがとうございました。

せっかく閲覧してくださっているのに
こちらの不備で手間をとらせてしまって
申し訳ないです。ごめんなさい。

以後気を付けますので
今後ともよろしくおねがいします。

そうして〜っ!!!

ちまたで噂だったヤムチャフィギュア!
10月配送分の日程がでました。
嬉しくていろいろもげそうです( ・∇・)

マイページで日時指定したもんね!
ちゃんとお家で待ってるもんね!

ワンピフィギュアはしばらくの我慢中ですが
ヤムチャだけは譲れなかった。

Oh、ヤムチャ様…

気持ちリフレッシュのため、
子供たちが公園行ってる間に
部屋でお香焚きました。

ひさしぶりのいい香りで、
気分がうふふん。

それにしてもサンジきゅんどうしたんだろう。



comment:(0)
2015/09/29 19:24

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -