Diary | ナノ

シルバー☆ウィーク


こんばんは。

このなんとも言えない5(4)連休、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は姪ッ子(3歳)と喧嘩しました。

その原因はズバリ!

コカコーラ社とワンピースのコラボバンダナw

ペローナ選択の姪に対して、
私がゾロを推しまくった結果、抗争に。

仲裁に入った甥(5歳)には
「両方買えばいいでしょう?」と
たしなめられたんですが、
前後に子供を乗せる形での自転車だったので
限界が2L(500mlを4本)…

結果的に吠える姪に気合いで負けた形で
ペローナを購入しました。

その日、店から帰宅してから
姪のことをペローナって呼んでたら
帰ってきた友人が「なんで?」とキョトン顔。

一連の流れを説明 したら
「大人げないな。」と苦笑しつつ外出。

で、ゾロを買ってきてくれました( ・∇・)
気が利く( ・∇・)優しい( ・∇・)
でもなんで全部お茶なの( ・∇・)!?

ただ姪はペローナって呼ばれることに
誇りを感じているらしく、
「プリキュア変身っ!ペローナ参上!」と
妙なドヤ顔決めてて面白いw

プリキュアって「参上」って言うの?
ペローナってプリキュアなの!?

公園でも「わたし、ペローナっ。」だって。
小学生困惑してるからやめたげてwww

子供同士のやり取りの最中に、
「ちげぇよ。ペローナはむちむちしてねぇよw」
とか突っ込めないから。

帰宅後に静かに傘を
手渡してる友人みて笑いがwww

教育上よくないような気がしつつも、
部屋でこっそりゴスロリ着ていた身の上なので
姪がそちらに流れてくれるのなら
ちょっと嬉しい(*´ω`*)

姪はママ似でおきゃわたんなので、
かわいいレイヤーさんにでも
なってくれたらいいな。

(おばバカですwww)

連休も残すところあと一日。
子供たちのむちむちな足を揉んで
頑張ります(*´ω`*)


comment:(0)
2015/09/22 23:49

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -