Diary | ナノ

震撼と言うよりトラウマ



こんばんは。
脳みそうんこです←ちょっと気に入った。
ポチポチ拍手、コメント、
いつもありがとうございます。

頑張らなきゃと思う気持ちが
書きたい気持ちと混ざりあって
空回りしないように気を付けます。

ところで今日、といいますか昨日ですね、
小説『PSYCHO-PASS ASYLUM 1』を
読んでました。
作者は吉上亮さんという方です。

かがりくんのお話が読みたくて買ったのですが
チェ・グソンのお話でガクブルなんて
可愛いものではなく、
もう酷い(いい意味で)のなんので貧血気味に。
全身の血の気が引きました。

な ん な ん だ あ の 表 現 力 は !

それが文章であることを忘れる程度に
緊迫感と不快感と憎悪、恐怖感がぁああああ。

キャラに対する対人的嫌悪ではなく、
その情景に嘔吐感を覚えたのは初めてでした。
本当にすごい作品だと思いました。

とまぁ、ここで閑話休題。

たくさんの方からコメント、
レス不要コメントをいただき
一番リクエストの多かった
『一途な君のこと』を現在進めています。

他にリクエストありました、
『寂しがり屋』と『triangle』についても
優先して更新していけたらと思います。

ロー様長編、私は好きなんですが、
反響があまりないですね、どうしましょうw

さて、今年の目標が
*よくわからないジャンルについて学ぶ
だったのですが、
今だ学ぶ機会は訪れず。

もちろんきっかけもなく…

なので、
ひとまず
*小説を移転させる
という「本気で急げよ!」な目標をたて、
切磋琢磨したいと思います。

お付き合いよろしくおねがいします。

『脳みそうんこ』って語呂がいいというか、
単語としての響きは悪くないですよね(^ω^)

日記に書いたときはそうでもなかったのに
改めてコメント枠で読んだ際に
「なんていい響きなんだ」と感動しました。

もとより気にくわないことに対して
「なにそれうんこやん!」と口にしていた
学生時代の影響かもしれませんがw

あぁ、うんこうんこって
いい歳してなにしてんだろう。

チビたちには安易に聞かせられない単語だな。






comment:(0)
2015/05/16 01:00

Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -