Diary | ナノ

アイザック・ディアンはどこにでもいる



本日の日記は、
お下品かつ、駄文であり、乱れてます。
汚いのが嫌いな方は読まないでください。


いつも拍手、ありがとうございます。

進めないといけない長編中編が多くて
もうてんやわんやなんで
現実逃避気味に短編が書きたいと思ったけど
なんかもう頭のなかてんやわんやで
上手くいきません。

助けてください(切実に

移転前は思い付いたら吉日と
鉄砲玉みたいに書き出してたんですけど
いざ読み返しまとめてみると
支離滅裂だったり、
伏線放置だったりで
訂正が多くなってしまって。

今後は丁寧に書き進めようと思っていたのに
seriesのサボなんて
もうどっちに向いて急発進してんのか
謎過ぎて白目剥いちゃう。

脳みそで決意したことが
ケツの穴から垂れ流されるのかな。
私、脳みそうんこなのかな。

だいたい中編分類の奴が
100ページ超えとかふざけるなや。
半分に減らせ、バカ野郎。

とまぁ、そんな感じで、進行が全くです。
誰かにリードしてほしい。
首輪して引っ張ってくれないかしら…

土方さんにお願いしたいなぁ。
(○魂キャラ出してごめんなさい。)

「俺がやりたくてやってんじゃないんだぞ。」
「つーか、それくらいわかれよ?」
「なぁ、わかってるよなァ!」
とか言って躊躇いつつも、
ぐいぐい引っ張ってくれたら嬉しいです。

そこで貯蓄したストレスをヒールの踵に込め
ロー様のお尻に向けて放出!!!

アナル撃破!

ってダメじゃん。私、ダメ人間じゃん。

もう最低だ。最低なまでに最低だ。
ごみくずみたいだ。うんこだ。
やっぱり脳みそうんこなんだ…だめだ。

とまぁ、ここまで読んでくださった
優しいあなたにお知らせです。

現在更新しなくてはならない
あれやこれやが多いので
多すぎるので

『○○更新してください!』
なんて声をかけていただければ
居酒屋風に「はい喜んで!」と声をあげます。

管理人自体がどれにしようかな状態なので
むしろ声をかけてほしい。
お願いです。これ、管理人からのお願いです。

そしてなるべく更新します。

短編書きたいのでリクエストも随時…

よろしくお願いしますm(__)m


最後までありがとうごさいました!


comment:(0)
2015/05/09 04:09

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -