Diary | ナノ

たのしい動物園



おはようございます。
昨日、友人の誘いがありまして
甥姪を連れて動物園に行きましたよ。

園に入ってすぐ、
フラミンゴのゾーンがあるのですが
そこで他所のお子さんが
「どふらみんごぉおおおおおお!」と絶叫。

その子のお父様が
「ドフィじゃないだろ。ちゃんとみてみろ。」
とどこかズレた突っ込み。

それだけでも充分微笑ましかったのに、
何故かうちの姪が
「ローたまは?ローたまは?」と
その親子に向かって凸していきましてw

子供同士、なにか通じるものがあるのか
ニタニタし合ってました。
(姪はまだハッキリとは話せないので…)

後程、「どんな教育してんだよ。」と
友人に真顔で言われしまいましたが
ONE PIECEで友達の輪が広がったのだから
それはそれでいい(^3^)/

甥は人見知りがあるので、
友人やその親子と馴染まなかったものの
帰り際に姪に向かって
「サボいなかったねぇ。淋しいねぇ。」と。

他のキャラが動物園にいたのかという
真偽は不明ですが、
とりあえず楽しんでくれたらしい…。

そんな甥、
何故かバルトロメオがツボらしく
アニメで出てくる度に大爆笑しちゃう。
そこギャグじゃないよ!?
みたいなところでゲラゲラと。

かわいいもんね、ろめおたん。
そういうことだと思っておくよ。
かわいいから笑ってるんだよね。
嘲笑とかじゃないよね!?





comment:(0)
2015/04/20 10:07

Back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -