Diary | ナノ

中編各種について。



こんばんは。
中編各種の更新をちみっとはじめました。

ここで、内容を改編していくことを
報告させていただきます。

理由につきましては、

そのままではつじつまが合わない点がある。
キャラの情緒にシナリオを合わせたい。
立場にあった動きをキャラにしてもらいたい。

の、3つがあります。

読者さまによっては、
改編ではなく改悪ではないのか!
と思われる方もおられるのではないかと
ずっと悩んでいました。

けれど、もともとセーブしながら
書いていた部分もあり、
読んでいるうちに力不足や心残りを感じ、
そういった場面を差し替えることで
より親しんでいただけるのではと思いました。

身勝手な管理人のワガママをお許しください。

同様に長編小説の『一途な君のこと』が
オリジナルストーリーに入りました。

前作では中盤までゾロ視点がなく、
更新時にも要望が多々でておりましたので
少し早めにゾロ視点をプラスしてみました。

また目を通していただければと思います。

たくさんの拍手やメール、レス不要のコメント、
ランキングぽちぽちなど、
いつもありがとうございます(*´ω`*)

みなさまのおもいやりの一つ一つが
励みになっております。

これからも管理人とNeotenyを
よろしくお願いします。















comment:(0)
2015/04/19 00:46

Back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -