更新履歴
という名のお知らせ


▽深夜のテンションって怖いね
もういろいろと思考がぶっとぶから。

デジモン部屋に短文+1
狂った鋏が赤く染まるまで(一二 狂愛注意)

いや、ツイッターでね、ヤンデレ一兄の話題がですね、はい。滾ったんです。すみません。


2011/12/06 00:15


▽冬はやっぱり鍋が一番
そして鶏肉の取り合いは南十字家の恒例行事。鶏肉うめぇ。あときしめんうんめぇ。

デジモン長編+1
12.急転直下の非常事態

そろそろサブタイと内容関係なくなっている気がしてならない。


2011/12/05 22:07


▽二度寝するのは大好きさ
でも些か休日が無駄になった気がしなくもない。

デジモン部屋に短文+1
思春期ですから(拓二。家庭教師パロ)

まぁ、雰囲気的にはあぶない。拓也さんが変態なだけだけども。
夜に長編が更新できたらいいなという。


2011/12/05 11:47


▽早朝の時間帯のアニメって鬼畜だよね
とうぜん寝坊してデジハン見られない。日曜日は、寝るものだろう!(バンバンっ!

デジモン長編+1
11.立ち込めるは白い霧

山木さんから厨二を感じるのは私だけではないはず。


2011/12/04 10:07


▽最近すぐに眠くなります
もう歳ですかね、ははっ。

今日はバイトなのでとりあえず一つだけデジモン部屋に短文+1
無意識なほど質が悪い(李啓+α)


2011/12/03 10:44


▽小学生……あのころの私は、純粋な目をしていました
たぶん嘘です。私の原点は、デジモンでした。デジモンブームが再来することを望む。

携帯回復! 宣言通りデジモン部屋に短文+3

切り傷と確信犯の笑顔(トーマサ)
剣となり盾となり(キリタイ)
ティラミスと金属音(太光)


2011/12/02 22:07


▽君がいるから、君がいたから
僕はどこまでも強くなれる。

デジモン長編+1
10.それはとても重要で

アド組は人数多いわぁ……。
マフラーが手放せないこの季節。マフラー萌えの俺歓喜。
携帯回復したら、短文あげるんだぁ……(白目 キリタイとトーマサあげるんだぁ


2011/12/02 10:11


▽やりたいことだけ選んで、いらないものを切り捨ててて
誰もがそんな風に歩けるわけないのにね。
クルマイが進化してV2になりました(毛布×2)ぬくぬく

デジモン部屋に短文+2
少年の餓えを満たすのは(一→拓二)
お前と俺と、とある日の放課後(太光)

普通のノマカプを書きたい。あとキリタイとトーマサ、タイユウかユウタイ。賢京もいいな。


2011/12/01 06:28


▽皆がいるラウンジで叫びました、腹の底から
こんなに大きな声を上げたのは、演劇での公演以来です。周りの人たちからの視線が、身体と心に突き刺さっております。
どうも、誤字脱字に定評がある南十字です。

・お知らせに謝罪を上げました。
・日常、BBS、更新履歴の背景を白に変更。携帯の機種によっては文字が背景と同化してしまうそうなので。
・日常にメールの返信+1

いや、もうほんとに申し訳なさでいっぱいで……OTZ


2011/11/30 10:27


▽今日で11月が終わりますね
2011年もあと1ヵ月です。月日が経つのはやい。
気が付けば10代が終わるまであと半年をきっていた。な、なん……だとっ!?

デジモン長編+1
09.幸運が積み重なって

今日から携帯が解禁される!ひゃっふー!


2011/11/30 06:40


▽眠ってから十分後、地震に襲撃されました
まじ地震さん自重して。

むしゃくしゃしたからデジモン部屋に短文+2

嘘という裏切りの末路(タケ大)
永遠なんていらなかった(加藤樹莉)




2011/11/29 02:15


▽部屋では毛布にくるまってクルマユごっこをしています
どうも。ニートになりたい方、南十字です。
深夜の更新すみません。

デジモン長編+1
08. 突然の事件と再開と

サーチ登録
リンク+1 無断すみませんっ!


イクト君のカタコト口調可愛いです。淑乃さんとは友達になりたい。トーマさんはお兄さんにほしい。


2011/11/28 00:49


▽好きな言葉はのんびりまったり
そんな人生を謳歌したいです。

デジモン長編+1

07.塗り固められた嘘と up
人物紹介に天野ユウ≠追加。

ユウくん可愛いです。タイキさんは性格的には動かしやすいけど、能力的には調整が非常に難しい子です。

冬休みは語彙力を徹底的に強化したい。


2011/11/27 10:33


▽バイトをかけもちしたい
でも自由な時間が惜しい。

デジモン部屋にアンケ設置

デジモン長編+1
06.戦乱と混沌の狭間で

ロップモンの口調難しいね。文語体はもっと勉強しなきゃならないと痛感。
テリアモンを頭の上に乗せて走り回るのが最近の夢。


2011/11/26 09:47


▽双子ってキャラ設定を見るだけで
どうしようもなくトキメク。

萌え語りがあまり使いようがないので日常と統合します。
日常やツイッターでぼちぼち作業進行ぐあいや萌え語りすることにします。


2011/11/25 12:12


▽おーもちもちもち
雪見だいふく。

双子の日ということでデジモン短編+1 甘い香りに苦い恋路(一二(←)拓哉)
双子だいふく食べたい(・ω・`)


2011/11/25 00:04


▽布団から出られません
誰か助けて。これはコタツ並みの怪獣だ。

日常にてレス+1
デジモン長編+1 05.散りばめられる謎は

安心と信頼のタイキさん。


2011/11/24 06:14


▽最近体重が減ってくれません
停滞期長すぎるよ。

いい兄さんの日ということでデジモン部屋に短文+1

繰り返される幸せ論(拓ニ←輝一)
ほのぼのただのギャグ。タイトルと内容があまり関係ない←


2011/11/23 09:53


▽作業のお供には甘いものー
だが、し か し! やりすぎると太る。

いい夫婦の日と言うことでデジモン部屋に短文+1李啓。

好きなように文や絵を書けるこの時期を大事にしたい(1月からは課題とテストのオンパレードの予感……)


2011/11/22 08:39


▽明日は中国語の中間テストだって
んなもんしらんよ。

デジモン長編+1
04、まばゆい光に誘われ

兄貴の男らしさが好きです。


2011/11/21 10:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -