締め切りデスマーチ
2013/04/24 11:35

近況報告。

 ゲームライターのお仕事受かってから研修やらなんやらでばたばたしてますー。
 二社に所属してますが、そのうちの一社は研修終わってデビューいたしました。勝手がわかってなくてドタバタの修羅場。いやぁ、勉強になりました(白目)来月にもう一本ぐらい書けるといいな。
 もう一社はちょっと研修長いので、早くて6月、遅くても夏ごろリリースできるかな、なんて。
 バイトも人手が足りなさすぎて「今期は週3でいいですか?」「は?^ω^」みたいなやりとりもありつつ。冬休みから春休みは週5、6でバイトしてました。
 そして大学の課題が鬼畜すぎて涙が出るね!5月中に短編1本と夏までに短編2本と長編1本ですうひょー。大学主催の小説コンテストには強制参加させられますうふふ。
 わりとぼろぼろや。
 早く終わらして長編と居候書きたいです。
 同人誌については……な、夏まで待って!(;ω;`)同人誌の再版も資金と時間がいるの……!

 やっと長編や前に書いたものをちみちみと読み返して修正してます。精神にダイレクトアタックくらってますなんだこれ。
 同人誌怖くて読み返せないこれは酷い。
 修正しつつ、今後の更新はもっといい物語りをお届けできるように頑張ります……!

 おやすみしている間の感想や応援メッセージ、ほんと励みになります……!ありがとうございました!
 あと22日に21歳になりました!生きてるって辛いけど楽しいね。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -