先日はミニオフ会してきましたー
2012/08/20 22:36

バイトの後だったので割とくたくたでしたが。
ツイッターでお世話になっている方々に混ぜてもらって遊んできましたー。やっばり新宿は迷います。
一緒にいたフォロワーさんの一人がデジモン映画(ウォーゲーム)の台本を見せてくれました。どの声優さんが使用したものかはわからなかったですが、いたく感激しました。
本来こういった台本は外部に渡さない物なのですが、特別なものなのだそうでいい体験ができました(イベントの景品だとかなんとか)
今日は更新できませんですが、明日はちゃんと更新します。明日から図書館籠りだわっしょーい!でもパソコン席抽選なんだよなぁ……_(・ω・」 ∠)_

48話は執筆中。設定をあかすタイミングというものが中々つかめないです。だから物語構想ははめっぽう苦手なのです(克服しろ練習しろ



追記はコメ返信
まぐ様へ
追記




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -