加速する氷見兄熱
2012/08/15 14:28

とうとうツイッターのアイコンまで友樹の兄になったよ。氷見兄弟可愛いhshs
あの、真剣に同志様名乗り出てくれませんかね。コメントでもなんでもいいので。ベビーフェイス大学生うまうま(^p^)頭うりうりしたい。あの顔で身長174〜5ぐらいだったら僕は爆ぜる自身ある。鋼組好きすぎてもうどっちが受けだとか攻めだとかどうでもよくなってきた。輝双子と同じホモユリでいいよ可愛いよ。氷見家の養子になりたいよ。
氷見兄の直樹さん呼びを定着させるべくコツコツ布教。
アンケートに直メルの字を見る度にガッツポーズしてますよ、うまうま。
あとキャラアンケいつもありがとうございます。70000万Hitぐらいに中間発表しますです。キャラに対してだけでなく私へのコメントもありがたいです。
明日は長編の47話更新します。長くなったので途中でぶった切りました。
48話は構想中。
明後日は居候の直メル出会い編。

追記はツイッターのアイコンにした氷見兄。直樹さんhshs
落書き注意。
追記




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -