ピンドラ続編と聞いて
2012/08/13 18:37

今から楽しみでござい。

キャラアンケートがすごいなぁと。やはり歴代主人公たち強い。コメントもキャラへの愛がつまっていて見てて嬉しいです。
新しい我が家の十闘士もそれなりに受け入れられているようで嬉しい限り(*´`)我が子が愛されるのは幸せなものです。いつかは一次作品でそうなるといいな、なんて夢を持ちつつ。

長編47話 お次は再び再登場キャラ二人を追加してのお話です。個人的に彼と彼のコンビはものすごい癒しの新境地だと思うのです。
第3ストーリーが一番キャラクターが揃うのが早いかと思われる。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -