少年少女輪になって
2012/08/11 00:21

輪るピングドラムの原作が読みたいです。お値段高いけど。
あのアニメは個人的にすごく好きで、いろいろ考えさせられました。

パンドラハーツの17.18巻、ようやっと読めました。ネタバレはしませんが、いつも予想の斜め上のお話をありがとうございます、とても美味しいです。フロンティアでパンドラハーツパロ絶対に美味しい。だれかくらはい_(^q^」 ∠)_
こんな重厚な話が書けるようになりたいです。と言いつつ物語の構成作業がめっぽう苦てな僕。プロットはすごく大雑把な組み方してます。

長編46話は暴れてもらいます。戦闘シーンを書くのは好きですが、執筆遅くなるという罠。

追記に拍手返信+2
特命様
ココネ様
追記




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -