Fateのライダー(第五次の)は可愛いと思います
2012/08/07 11:09

紫長髪長身敬語とかグッとくるじゃないですか!眼鏡とメイド服もいいよね!(黙りなさい
昨晩、extraキャスター派の弟(高校生)と議論してました。最終的に「自重しろ」の一言で母に怒られ決着のつかないまま会議は閉会しました。
私「長髪美人のよさをもう少し理解しろよ!」
弟「お前こそ狐っ娘のよさをだなぁ!」
私「どうでもいいけど夏コミ行くならライダーさんの本買ってきて!」
弟「俺にエロ本を買えと!?」
私「誰がエロ本と言った!」
終始こんな会話でした。ライダーさんの薄い本は九割エロに行くんですね。日本人歪みねェです。シロウ×ライダー好きです。ライダーさんには幸せになってほしいです。
お盆はバイトで夏コミ行けないのでデジモンとFateの新刊が気になります。

46話構想中。アンケのコメントを見て、そういやまだ大輔が出ていないことに気が付く。予定が狂ったのを修正しきれなかったのか……。もう、少し先かな。
上位キャラは長編一周年記念ぐらいに短文なりイラストなりで暴れてもらおうと思います。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -