まだまだメモリアルは続きますよーっと
2012/08/02 11:45

え?8月いっぱいはデジモンメモリアルでしょ?(真顔

ところでとんでもないことに気が付いた。
8月中の完全な休みが5日しかなかった。月末には大阪のほうへ旅立つので本当に何もない休みが5日しかない。夏休みの7割がバイトのシフトで埋められていたというこの事実!なにこれおかしい。しかも労働法基準なんたらには掠りもしない絶妙な入れ方。店長、流石です。うちのバイト先って、こんなに人足りなかったっけ?
今日もバイトですよ。そろそろ土下座して休みもらおうかな、ははは。まぁ、平日は3時間程度なので社会人に比べればマシなのですが。

44話執筆中。早くて夜か、明日の朝までには上げたい。
阿弥陀様の因果か、性別の偏りがおかしい第5のストーリー。次話はみなさんお待ちかねのあの人がでるかも≠オれない。

これまでのまとめ。
第1ストーリー
タイキ、マサル、友樹+ギルモン
第2ストーリー
キリハ、光子郎、丈+ワイズモン
第3ストーリー
拓也、輝二、啓人+ロッテリア
第4ストーリー
ネネ、イクト、輝一、遼
第5ストーリー
???

さて、残りの子供やデジモンはどのストーリーに組み込まれるのか。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -