それでも優しい恋をする | ナノ


9  




 自分がいかに汚いかわかるようだった。

『ゆうが、しゅんと会うなって言ってた』

 突然にあずが切りだして、くそあいつ余計なことを、とむくむくと怒りが湧く。

『何か言ってた?』
『しゅんは、遊び人だからって』

 どんだけ俺のことを悪く言ってんだ。
 どう返事をしようか迷いつつスマホを握りしめていると、あずが俯いている俊太の顔を覗きこんできて、スマホを奪った。

『しゅんは、遊び人なの?』

 さて、と冷静な頭で考える。遊び人、という言葉がそのまま遊び回る人という意味で取られているのか、単純に性にだらしないやつとして取られているかで全く違う。
 あずの大きな目が、見透かすように俊太を見ていた。真っすぐな目だった。何にも汚されていない、綺麗な目だと思った。
 ぞく、と悪戯心が頭をもたげる。
 この綺麗な人を汚すのは、さぞ楽しいだろう。どんな顔をして溺れていくのか、見てみたい。下衆なことを考えているのはわかっていた。
 あずは綺麗すぎる。だったらこちらに、堕としてしまえばいい。

「…………」

 あずの手からスマホを奪い、布団の上に置いた。きょとん、としているあずの両手首を掴んで、そのまま布団に押し倒した。
 大きな目が見開かれた。片手で顎を上げ、形の良い唇に視線を落とした。

「…………っ」

 ひく、とあずの身体に力が入るのがわかった。かぁっと顔が赤く染まり、恥ずかしげに目をぎゅっと瞑っていた。
 ふるふると身体が震えていた。あまりの綺麗さに、眩暈がするようだった。

『遊び人なの』

 その意味を、あずは理解していない。


prev / next

[ list top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -