6
 

side.恭平



少しだけ期待しても、いいだろうか。



「淋しかった?」



意地っ張りな満月からの、返事を。



「っ……別に、」
「俺は淋しかった」
「う、」
「会いに来てくれて、嬉しい」



ぱっと満月が振り向いて、微かに潤んだ目と目が合った。



「……ほんと、?」
「うん」
「本当に、淋しかった?」
「そりゃあもう」
「……俺も、淋しかっ、」



泣きだしそうな満月の言葉を遮って、唇を重ねた。

きっと不安だったんだろう。
俺が満月に遠慮するくらいに、満月も俺の妨げにならないよう遠慮して。
お互い伝えあうことも出来ないまま。



「んっ、ふァ」
「次は、俺が行くから」
「っ……うん、」



お互い思い合う気持ちは、同じだったようで。

素直に言えないやつだから、俺が見極めてやらなきゃと。
愛おしい人を、大切にするために。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -