4
 

ずるりと指がぬかれて、熱いモノが後孔に押しつけられた。
あらぶる呼吸を落ち着かせようと、息を吐いたとき、



「っ、うあああッ!」
「くっ、」
「あ、ぁ、」



痛みにボロボロと涙が流れた。
握り締めた手の痛さとは比べものにならないそれに、僕の意識は飛びそうになる。



「ん、ァ、ッ」



律動を開始されて、ベッドがぎしりと動き出す。
お父さんの荒い息遣いを背中に感じた。



「やっ、あ、ンッ」
「気持ちよさそうだな」



色の付きはじめた声に気をよくしたのか、お父さんが律動を速めた。



「うぁ、ッ、ひァっ!」



滲んだ視界で、シーツを握り締める左手が見えた。
傷口が開いたのか、腕から流れる血がシーツを汚していた。

あぁ、汚いなと。
僕は、汚いなと。
そんなことをぼんやり思いながら、僕は意識を手放した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -