2
 

「ふざけるな!あの契約書がなかったら、」
「っ……」



怒鳴り声にカップを落としそうになる。
両耳を塞いでしゃがみこんだ。
くぐもったお父さんの声が聞こえた。



「……もういい!」



最後にそう聞こえて、大きな足音がした。
僕は震える足で立ち上がる。
眉間に皺を寄せたお父さんと目があって、



「何で俺が尻拭いしなくちゃならないんだ!」
「痛っ……!」



ぐい、と髪の毛を掴まれて、キッチンからひっぱりだされた。

寝室へと連れられて、頬を殴られると同時にベッドに倒れこんだ。



「……なんだ、その目は」
「かは、っ」



首を絞められた。
くるしくて、涙が浮かんだ。

もう許して、と。
もういいでしょう、と。
言うことは出来なくて。

優しいお父さんに戻って。
僕の頭を優しく撫でて。

僕を、愛して、



「お前も俺を馬鹿にするのか?」
「ちがっ……ごめん、なさっ…ごめんなさいっ」



うつ伏せにされて、Tシャツの裾を乱暴に捲り上げられた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -