4
 

side.航



自分のと奈津のとを一緒に握りこんだ。
奈津がぴくりと動いて、うるんだ目で見上げてきた。



「動かすよ、」
「まっ……待って、」
「?」
「…キス、して、っ」



奈津はそうしてまで声を漏らさない気らしいけど。
そんな顔でお願いされたら、断ることなんてできなくて。



「んッ、ぅ…ン、」



舌を絡めて、奈津の声を吸い取る。
手は休めず、絶頂に追い込む。
奈津も俺もギリギリになるのがわかって、手を速めた。



「ンッ、ふ……ぅ、んんーっ…!」
「っ……は、」



ほぼ同時にイって、ようやく口を離した。
つ、と離れた奈津の口からどちらのとも言えぬ唾液が流れて、とろんとした目に見つめられて。
俺のモノはまた固さを取り戻しはじめた。



「やっ、こう、……ぅああッ!」



身体の力が抜けていた奈津に、突き刺した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -