4
 

「………」



そっとドアに耳を傾けて、航の足音が離れていくのを確かめた。
途端に息がついて、僕はふらふらとソファに寄った。
傾れ込むように横になって、また一息。

身体が熱い。
熱が上がったようだった。



(ええと、)



熱が出たときは、と満月先生の処置を思い出す。
寮部屋に備え付けてある薬箱からそれらしいものを取出し、水で飲み干した。
あとは、着替えたりとか、寝たりとかしてたら、いつも治ってる。
氷枕とか、おかゆとか、色々あるけれど、足元がふらふらした。
ローテーブルに足をぶつけて、鈍い痛みが走った。



(……寝よ)



身体が薬のせいか眠気を訴える。
ふらりとソファに横たわり、ちゃんとベッドに、と思うがもう遅い。
身体のだるさが手伝って、ベッドまでも動けない。



(……いいや、)



眠れればどこででも。
僕は目を閉じた。



研ぎ澄まされた聴覚が、ベッドに置きっぱなしの携帯が鳴っていることを知覚した。

航かな、満月先生かな。
出ないと、心配されるかな。
でも今でたら、風邪ひいてるってバレる。
またかって思われて、仕方ないって介抱される。
僕は何もできない子になる。



(一人で大丈夫だ、)



丸まって、聴覚を遮断した。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -