2
 

side.航



……どれくらい寝ていたのだろうか。
覚醒して目をこすり、視界がクリアになって、



「……わ、びっくりした」
「あ、ごめ」



カーテンの隙間から、奈津がこちらを見ていた。



「もしかして、ずっと見てた?うわ、恥ずかしい」
「ごめ……体調、大丈夫?」
「あー大丈夫。元々そんな熱高くなかったし」



こっちおいで、と手を動かすと、奈津はおずおず近付いてきた。
傍らにあった椅子に座らせる。



「寝てなきゃ」
「さっき寝たしーもう眠くなくなっちゃった」



奈津が心配したような顔でこっちを見るから、俺は笑ってやった。
体調は一度寝たからか大分良くなっているのがわかった。



「寝てるのひまだー」
「だめ、安静にしなきゃ」
「うう……奈津が言うなら」



たかが微熱、と思うけれど。
奈津にあんまり心配はかけたくない。



「まだ熱あるし、もっかい寝て」



ぴたりと奈津が額に手をあてた。
ひんやりとして気持ちいい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -