1
 

「……痛くない?」
「……へーき、」



航が僕の腕を消毒している。

僕はまた、やってしまった。
気付いたら左腕が赤に染まってて、航が僕を抱き締めてくれていた。
記憶はない。
突然に僕は、恐怖に落ちる。



「ん、おわり」
「……あ、りが」



とう、と言おうとした瞬間に抱き締められた。
頭を優しく撫でられる。



「大好き、奈津、ずっと傍にいて」
「……ん」
「好き、好きだよ」



何度も何度も降ってくる、航の言葉。
僕が一番安心できる場所。
僕が一番安心できる時間。

弱くてもいい、と。
汚くていい、と。
肯定してくれたあなただから。



「僕、も……好き」
「うん」
「航だけが、いちばん、好き」
「うん」



わかってる、と言うようにぽんぽんと背中を叩かれた。

気付いたら、恐怖はなくなっていた。
腕の痛みが、やけに現実的に感じられて。
なんて馬鹿なことしたんだろうと思う。

僕はこんなに、幸せなのに。
もう、一人じゃないのに。



「ありがと、」
「うん」



ねぇ、
僕にも航のために、何か出来るのかな。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -