5
 

side.修



苛々する。

圭、と言った。
あのとき電話で葵が呼んだ名前と、同じ。



「き、きょう、仕事、じゃっ」
「なに、わかってこっそり他の男とヤってたの?」
「っちが、」



無理矢理、俺の家に連れ込んだ。
ベッドに組み敷いて、両手首を拘束する。



「いた、痛いっ……」
「……態度がでかいんだよ」



苛々する。
治め方がわからない。

ただ、赴くままに、葵の首筋に噛みついた。
がり、と皮膚を噛みきる感触のあと、鉄の味がした。



「誰のモンだと思ってる?」
「痛っ……ごめ、なさっ、ごめんなさい……っ!」



何度も、いくつも、傷をつけた。
窒息させてしまうほどに、長い長いキスをした。

俺だけ、みてればいい。



「他の男の匂い、させてんじゃねーよ」



くたりと気を失った葵の額を撫でた。

殺してしまいたい。
それほどに、俺は、



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -