4
 

side.葵



「……葵、この人が?」


圭が言おうとしていることは、すぐにわかった。
けれど僕は肯定することも、否定することもできないまま、俯いていた。
朝倉さんの、僕の腕を掴む力が、強い。



「離してあげてください」



圭が朝倉さんの手を掴んで、凛とした声で言った。



「怖がってる」
「怖がる?葵が僕に?」
「葵のこと、よくわからないですけど、怒ってるんでしょう?」



すると、朝倉さんは可笑しそうに笑った。


「いえ、別に?」



ぞく、と背筋が凍る。
気が緩んだ瞬間、朝倉さんに腕を引かれた。
肩を抱いて、歩き出す。



「……そうだ、君の名前を聞いていい?葵と仲良くしてくれてるみたいだし」
「と……外村、外村圭、です」
「外村くん、ね」



朝倉さんの爪が、僕の腕に食い込んだ。



「これからも、よろしくね?」



優しい、優しい、笑顔。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -