3
 

side.葵



「ふんふん、その時から友達が冷たいと」
「まぁ、そんなとこ……」



ご飯を食べて、近くのお店をぶらぶらしてたら、夜遅くになってしまった。
圭と過ごす時間は楽しくって、ついつい、朝倉さんのことを喋ってしまった。

……もちろん、身体の関係があるとか、脅されてるとかは言ってないけど。



「うーん、なんだろなー」
「ん……」
「でも、友達の部屋で電話しただけでしょ?別にそんな怒るようなことじゃないと思うけど」
「う……」



帰り道の、相談。
圭の家は俺の家が通り道らしくて、結果的に一緒に帰ってる。
暗い道に、声が静かに響く。
いつの間にか、僕の家は目の前だった。



「ほーら、怖い顔しない!」
「むうっ!」



むにゅ、とまた頬を引っ張られる。
圭は僕と目をあわせて、にこ、と笑ってくれた。
大丈夫だよ、と言ってくれてるみたいに。



「………葵」



声が、響く。



「あ、さくら、さん」



なんで、ここに。

朝倉さんは、僕の家の壁から背中を離した。
もしかして、ずっと待ち伏せしてたんだろうか。
一瞬だけ怖い顔した朝倉さんが、圭を視界にとらえて、優しく笑った。



「葵のお友達?」
「あ……は、はい」
「そう。送ってくれたんだね、ありがとう」



朝倉さんがつかつかと寄ってきて、僕の腕を掴んだ。

けれど、僕は。
咄嗟に圭の服の裾を掴んでしまって。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -