1
 

一緒に飯食って、寝て。
何気ない会話や行動に、まだはっとさせられることがあって。

綾と一緒に住み始めて十分経っているというのに、何度も新しい顔を見つける。



「あっつ、」



風呂からあがって、濡れた髪を適当にタオルで拭いていた。
リビングはやけに静かだったが、綾は先に風呂に入っていたし、寝こけてしまったのかと思った。

キッチンに直行して、冷蔵庫を開ける。
たしか、買い置きの酒が、



「………あれ」




ない。

途端、後ろに軽い衝撃。
え、と戸惑っていると、ふわりと風呂上がりのいい匂いが鼻についた。



「りょおー……」
「なっ、」



ぎゅうっと後ろから抱きついてくる、綾。
上目遣いは身長差、けれど今となってはわざとかと思えるほど。
にこにこと笑いながら、綾はそこにいた。



「ふふ、りょうー」
「………おま、もしかして」
「ほえー?」



ずるずると綾を引っ張りながらリビングをみると、床に散乱する缶。



「ジュースね、おいしかったのー」
「……あのなぁ」



チューハイだしジュースに見えなくもない、が。



「りょうも、飲もっ」
「飲もうって全部お前がっ、ん」



ぐっと首に腕を回されひっぱられて、屈んだ隙にキスされた。



「おいしー?」



……相当、酔ってる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -