5
 

「だから、っ……」



あぁ、もう。
そんなに泣かないで。



「俺、大切な人、もういるよ」
「っ………じゃあ、っ」
「千夏」



離ればなれを宣告されたと思ったのか、くしゃ、と泣きそうになった千夏の顔が、きょとんとした表情になった。



「俺はね、千夏が一番大切なの」
「っ……だめっ」
「……どうして?」



かぶりを振って否定する千夏にといかける。



「僕は、普通じゃ、ない……」
「……普通でも、普通じゃなくても、俺は千夏が、いいんだけどな」



はっ、と千夏の顔が上がった。
目にいっぱい涙を溜めて、溢れてしまいそうで。

小さな唇に、触れるだけのキスをした。



「だから、ずっと側にいて?」
「っ……はい、」



誰も知らない、先の未来。

俺はずっとこのぬくもりを抱き締めていたい。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -