4
 

「……今日も、一緒に寝ない?」
「あ……」



放課後、航と一緒に寮に帰った。
夜も更けてきて、就寝前の時間。

眠れてないなんて、言えなかった。
航に迷惑かけたくなかった。



「っ……ふらついてる、」



揺らいだ身体を、航が抱き止めてくれた。
航の匂いがした。

先生の話を思い出した。
伝えてもいい?
頼ってもいい?

この狂いそうなほど辛い夜を、航と一緒に過ごす資格を、もらってもいい?



「っ……ごめ、」
「ん?」
「ぼく、うそ……ついてた」



一人で眠れてるから、大丈夫だと。
平気だと、虚勢をはった。



「あのね、」
「……ほんとは、」
「?」



ぎゅう、と抱き締めて、頭を撫でられた。



「眠れて、ないんだろ」



どうして、わかっちゃうんだろう。
どうして、わかってくれるんだろう。



「っ……狂いたく、ない」



助けて、



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -