7
 

抱き締められた。

怖さと驚きで固い僕を、涼はほぐすように背中を撫でてくれた。



「……鈍感は俺か」
「えっ……なに、」
「忘れらんなかったんだ、あやの顔」
「僕の、顔……?」



心臓、ばくばくいってる。
死んじゃいそうだ。



「あの日……あやが泣いてた日」
「っ……」
「だってあや、めちゃくちゃ可愛い顔すんだもん」



あれはねえよ、と涼は僕の頬にキスした。
正確には、涙を軽く舐めた感じだけど。



「……かーいい」
「へっ…かわ、っ…え」
「何で俺、今まで気付かなかったんだろ」



次は、額にキス。

僕はもう混乱していて、ほてってしまっていて。



「じゃっ……じゃあ、僕、涼のことっ……まだ、好きでいて、いい……?」
「………俺こそ」



耳元に、涼の吐息がかかった。



「あやのこと、好きになってもいい?」



僕の返事は、涼の唇に吸い込まれた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -