5
 

side.恭平



落ち着きを取り戻した満月を、抱き締めて横になった。



「ごめ、痛い、かった……?」
「へーき」
「疲れてるのに……ごめん、」



しゅんとして謝る満月の額に、唇を寄せた。



「満月がいるなら、俺、何もいらねぇもん」
「っ………」
「だから、薬気をつけような、満月が死んだら俺どうやって生きてけばいいの」
「ごめ、なさい……」



愛しい。
満月が死んだら、俺はどうやって、いきていくんだろう。



「恭平……きょう、へ……」



何度も名前を呼んでくれる、存在。
どこにもいかないで、と何度も口付けた。
すがりついてくる細い指に、胸が熱くなる。

答えは、一つだ。



「一緒に、死んじゃおうか」



さぁ、一緒に眠ろう。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -