6
 

廊下で立ち止まって涙を拭っていると、後ろから足音がした。
慌てて目を擦って振り向こうとしたら、腕を引かれた。



「りょ、う」
「………」



使われていない空き教室。
引きずり込まれた僕は、壁を背後に両側に涼の手がつかれ、動けない状態になっていた。
うなだれたままの涼の明るい髪が、呼吸にあわせて上下にゆれていた。



「どいて、よっ」
「なあ……なんで、無視すんの?」
「っ………」



真っ直ぐな涼の目が、僕を射ぬいた。



「だっ……僕のこと、気持ち悪いって、思っ…」
「思ってないっつの。……むしろ」



涼の冷たい手が、そっと頬に触れた。



「あの日から、気になって、しょうがねえっつの……」
「………え?」



混乱。

あの日?
僕が言っちゃった日?
何で?



「へ、え、だっ…道元、さんと……付き合っ」
「ねーよ。……告られたけど」
「っ……じゃあ、」



また涙が出そうになる。
その先は聞きたくない、けど。



「っ……この、鈍感」
「ふ、えっ……」



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -