5
 

side.修



「安心するなんて、余裕だな?」
「ひあ……っ!」



繋がったまま正面を向かせて、ずっ、とさらに奥に突き刺した。



「気にせず声出せるな」
「やっ、んあっ……あ、あっ……」



達したばかりの葵のモノが、また反応しはじめた。
先端をぐちぐちと弄って、ナカは奥へ突き続ける。



「あんまり結衣に近づくと、またこんな目に合うって、覚えとけよ」
「あっ、ごめ…なさっ……!」



結衣のため、と口で言って。
本当は、自分のためだ。

誰にも、誰とも。
近づいたりするな。



「も、ちかづき、ませんっ……ごめ、なさい……っ」
「……お前は俺にだけ従ってりゃいいんだよ」
「んっ、あ……」
「一生、な」



葵の目が悲しそうに―――けれどどこか嬉しそうに、揺れた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -