3
 

side.葵



「んっ、んんっ……んうっ…」



シーツを噛んで、快楽に耐えた。
両手はシーツを握り締めていて、僕の左右に置かれた朝倉さんの手をじっと見つめていた。



「ふうっ……んっ、ん…!」
「へぇ……なかなか我慢強いな」
「んあっ!んっ…んー…っ」



四つんばいになって、後ろだけ高く上げさせられて。
朝倉さんが前後に動くたびに、ぎしぎしベッドが鳴った。



「どこまで耐えられるだろうな?」
「あ、っやあ……っ!」



律動はそのままに、僕のモノを握った。
扱われるたびにぐちぐちと音が響き、快楽もさらに大きくなる。



「ふう、ぅ、えー…っ」



気持ち良い。
痛い。
苦しい。
熱い。

隣の部屋にいる結衣ちゃんには気付かれたくなくて、必死で。
そんな僕を楽しんで見ている、朝倉さん。
いっぱいいっぱいになって、泣いてしまった。



「ふぇ、んっ……んっ、え」
「なに、泣く程気持ち良い?」
「ちがっ……おねが、もう、止めっ」



こん、と、ドアが鳴った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -