5
 

side.葵



背中を撫でる大きな手が、僕を起こした。



「………」



抱き締められてる。
この、匂い。



「あさ、くら、さん……?」



声が擦れた。
ぴくりと手が止まって、身体が引き離された。
朝倉さんを視界にとらえる前に、唇が重なった。



「ん、っ……?」



いつもと違う、短く、優しいそれ。
また抱き込まれて、頭や背中を撫でられた。
次第に横にされ、目蓋にキスが落ちた。



「……寝な」
「……?」
「お前、疲れてんだって。いっぱい寝て、飯もちゃんと食って、また俺の、っ」



朝倉さんが、言葉をつまらせた。
また俺の性欲処理になれって、言いたいんだろうか。

ふと、顔に影が落ちた。
ぺろりと、唇を舐められた。



「……また俺の、そばに、いろ」



泣きだしそうな、笑顔。
やっぱり僕は、朝倉さんのことが、よくわからない。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -