4
 

side.朝倉



自宅に帰る前、実家が経営している病院に勤める看護師から、葵が運ばれた事を聞いた。
電話で父親に確認すると、確かなようで。
走って病室に向かって、荒い息を整えないままドアを開けた。



「父さんっ……葵くん、は」



最悪な顔色。
痩せた身体。
苦しそうな寝顔。

死んでしまうんじゃないかと思った。



「……葵…」



父親が病室から出て、葵の身体を抱き上げた。
くたりとしたまま、俺に身体を預けている。
俺の背中に、その小さな手は、回らない。



「葵、葵っ……」



必死に、名前を呼んだ。
眠れなくなるほど、食事ができなくなるほど、葵を追い詰めたのは、俺。



「いやだ、っ」



らしくない、と思う。
けれど葵が倒れたと聞いたときから、身体の震えが止まらない。

葵が、ほしくてほしくて。
失うことの恐怖に、俺は怯えることしかできない。


それから、何時間経っただろう。
夕焼け空も暗闇へと変わった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -