5
 

side.譲



小さな身体に、縋る事しかできなかった。



「俺、怖いんだ……っ」
「……何が、怖いんですか」
「また、大切なやつが、いなくなるの、」



律を失って、陸に出会えて。
律を、いつか俺は、忘れてしまうのだろうか。
そうやって俺の大切な人は、俺の大切『だった』人になっていく。

陸も、いつかは、



「お願いだからっ……どこも、行かないで、俺んとこいて、」
「……はい」
「ごめん……俺、こんな弱くて、ごめんな……」
「……僕が、強く、なります」



両頬が手に包まれて、じっと雨宮に見つめられた。
泣いてる。

いつもは俺が、泣くな、と慰めているのに。
雨宮は泣きながら笑って、泣きじゃくる俺を、支えようとする。



「僕の前なら、弱くても、泣いても、いいですから……」
「っ……雨宮」
「だから、ずっと傍に、居させてください」



強がりな俺と、強くなりたい雨宮。
弱い雨宮と、弱さを見せない俺。

結局は、弱い俺たちは、
依存しながら、生きていく。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -