1
 

「奈津、はさ」
「……?」
「教室で勉強したい、とか」



思わないの?と航は伏し目がちに聞いてきた。



「よく、わかんない」
「……そっか」



僕は学校とかいうものに、まともに通ったことがない。
小学校や中学校でさえも、存在自体知らなかった。

高校だって、勉強するために来てるわけじゃない。
ここで働く満月先生の傍にいるため。
遠い親戚である学校長の計らいで、入れてもらったみたいなもんだ。

だから、教室だなんて。
まるで遠い世界のもの。



「楽しい、?」
「教室?……まあ、友達とかいるし。勉強は嫌だけど」
「高梨は授業をさぼりすぎです。今もですし。生徒会のくせに」
「いや、これでも俺、成績いいんだよっ」
「知りません」



わあわあと、航が満月先生に反発している。



……よく、わかんない世界。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -