5
 

side.執事



千夏様が戸惑っているのがわかった。
骨が浮かぶ程痩せた背中を擦るように抱き締めて、私は、決めた。



「よく、わから、ない」



抱き締められることに慣れていない千夏様は身体を固くさせて、僅かな力で突き放してくる。

なんて、細い腕をしているんだろう。
苦しみを背負うには、この子はあまりに、小さすぎる。



「わからなくて、いいです。ただ……」
「……?」
「ただ、私の前では、泣いてください……」



私は味方だと伝えるように、ぽんぽん、と背中を叩いた。



「あ……」



千夏様が小さく震えて、華奢な腕が私の背中に回った。



「う、えー…っ…う、っ」



少しずつでいい。
彼を、いつかここから、



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -