1
 

side.執事



部屋から聞こえるのは、甘い嬌声。



「ふぅ、んっ、あーっ…」



佐伯千夏様。

先日、ご主人様が人売り場から購入してきた『奴隷』。
庇護欲を掻き立てるような儚い雰囲気を持った、驚く程綺麗な少年。



「……そんなところに突っ立ってないで入れ、弥生」
「っ……!」



気付かれていた。
四つんばいになった千夏様を揺さぶりながら、ご主人様はドアの前に立ちすくむ私に言った。



「こっちにこい」
「し、つれい、します」



にやりと笑いながら、ご主人様は言う。
私は意識があるのかわからない千夏様を傍目に見ながら、ご主人様に近付いた。



「なっ……!」
「そのまま、そこに膝立ちしろ。これは命令だ」



ずるりと、ズボンを下げられてしまった。
普段は怯えて殆ど口を開かない千夏様の、想像以上の乱れた姿を見て、少し反応してしまっている。

ご主人様が笑って指さしたのは、千夏様の顔前。



「そ、んなこと、」
「命令が聞けないのか、弥生?」



逆うことは、出来なかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -