4
 

side.葵



僕には、なにもない。

友達はいつしか疎遠になった。
女顔のせいでよく襲われる。
人も怖くなった。



「……ナカ、緩すぎ」



にやりと笑いながら言う、朝倉修。
すべて、この男が、奪った。



「どうやって抱かれたの?ここ突かれたの?気持ち良かった?」
「ひあっ、あっ、ン……っ」



何度も身体を重ねた末、良いトコロは知られている。



「鎖に繋げて閉じ込めたら、誰にも足開けないよなあ?」



違うのに。
どうしてそんな、ひどい事言うんだろう。

涙が一つ、流れた。
いっそ、とも思う。
あなたしか、縋れない。

あなたに愛されたら、僕はそれで、満たされるかもしれない。



「ん、きす、してぇっ……」
「………どうしたの急に」
「おねがっ……はやく、してよぉっ」



少しだけ、戸惑った顔。
ゆっくり近付く、顔。



「う、ふぅっ、うぇー…っ」
「……汚ぇ泣き顔」



涙を見せるのも、あなただけ。

ねぇ、早く。
僕を愛してよ。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -