2
 

「ちょ、あや!?えっ…なん、」
「っ………ごめ」



一回でたら、なかなか涙が止まらなくなった。
夕日も沈みかけた住宅街の通りでなんて、ムードもくそもない。



「や、ごめん。聞かれたくなかったよな、ごめん……って、もしかして」
「………!」



ばれた?
涼が、好きだってこと。



「あやが好きな人って……道元?」
「っ………」



道元ってのは僕と涼の隣のクラスの子で、涼が好きな女の子だ。
たしかにすごく可愛いし、人気がある子だ。



「なーんだ、あやも道元のこと、」
「違うっ……」



悔しくて。
悲しくて。
どうしようもなくて。

何で気付いてくれないのって。
どうにでもなれって、思ってしまって。



「りょう、だよっ……」



精一杯、睨み付けてやった。
泣きながらのそれは、滑稽に見えるかもだけど。



「僕が好きなのは、涼だよっ……」
「――――おいっ!」



言って、逃げるように走った。
後ろを振り返ることは、なかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -