3
 

side.綾



そこは家から少し歩いたところにあった。
雑誌にも掲載されるくらいには人気らしく、平日にしては人がたくさんいた。



「こっちだって」
「うん、」



案内されて、部屋へ。
畳の匂いがする和室だ。
部屋の奥にお風呂があるらしく、脱衣場を抜けて戸をあけると、



「わ……!」
「思ったより豪華かも」



檜造りの露天風呂。
なかなか広いそこからは、柔らかく湯気があがっていた。



「テレビでみたやつみたい、」
「なんだそりゃ。……ほら、入ろ」
「うん!」



脱衣場でぱぱっと脱いで、また外に出た。
タオルがあるにしろ、少し肌寒い。



「風邪ひく」
「ぶっ」



ばちゃ、と湯をかけられた。
都築はもう温泉に入っていて、縁に肘をついていた。



「なんで先にっ」
「寒いんだもん」
「俺も入る!」



わざと水しぶきをたてて、湯に入ってやった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -