6
 

「ん、うっ……ん、」
「……すき」
「ふっ…ん、あ……っ」



久しぶりの先生は、優しかった。



「ご飯っ……ん、」
「まずは充電」
「んーっ、んっ」



いつもより、キスが長い。
それでも嬉しいから、もっと、と思ってしまう。



「んっん、あ……っはあ、っ」
「顔、えっろ」
「なっ……」
「お決まりの、ないの?」
「?」



おきまり?と思っていたら、とさ、と床に押し倒された。
耳元で響く、甘い声。



「プレゼントは自分、ってやつ」
「なっ、なにっ、言って……!」
「冗談だよ、慌てすぎだってーの」



頭を撫でられた。
先生はそうやって、僕を子ども扱いする。



「ごめん、なさい……我が儘、」
「あー…俺もあんときは苛立ってたしな、ごめん」
「………」
「……なに、」



僕からの、精一杯、



「っ……だいすき、です」
「……!」



次は先生が赤くなる番だった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -