5
 

side.譲



「雨宮、」
「ん……」



揺すると、目を擦りながら雨宮が起きた。



「あ……せんせ……」
「悪い、遅くなって」
「せんせ、だぁ……」
「っ……!」



ふにゃ、と幸せそうに笑って、抱きついてきた。
寝呆けてるのかよくわからないけれど、ぎゅうぎゅう力を込められた。



「おかえり、なさい……」
「ただいま」



抱きしめ返すと、頬をすり寄せられた。



「……今日、忘れてた」
「……何していいか、わかんなくて……これ、くらいしか……」
「ん、さんきゅ。めちゃくちゃ嬉しい」



一瞬、雨宮が泣きそうな顔になった。



「寂しかった、です」
「ん」
「会いたかった、」
「ん、俺も」



三日前、あんなに嫌がったのは。
今日という日を、一緒に迎えたかったからなのか。



「誕生日、おめでとうございます……」
「……ありがと」



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -