2
 

side.譲



それから二日、連絡もしなかった。
正確には、連絡する時間さえなかった。
気付いたら帰宅できる日で、気付いたら、昼過ぎだった。
今日の夕方には帰れそうだな、と出張先のホテルで一息ついた。



「………ん」



短い着信音。
雨宮からだった。



『今、メールして大丈夫ですか』



学校は昼休みの時間だ。
少し頬が綻ぶのがわかって、電話番号を出した。
数回のコール音と、



『……っはい』
「よ。飯食った?」
『あ……はい…』
「メール、なに?」
『あの……今日、何時に帰ってくる、かなーって……』



声が段々小さくなる。
あんなことあってからだから、気まずいんだろうなぁと思いながら。



「夕方には帰れるよ」
『……お家で、待ってても、』
「いーよ。……何、そんな寂しかった?」



からかうように言うと、わずかの沈黙。
……怒った、か?



『もしかして、今日、』
「ん?」
『……や、なんでも、ないです』



わだかまりの残るまま、電話が切れた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -