2
 

春川くんは、僕のことをよく知らないんだ。
何より、今まで話したこともなかったんだから。

僕の、弱さも、



「結城、一緒帰ろ?」
「………」



放課後、教室がざわめくのがわかった。
当然だ、人気者の春川くんが、陰キャラな僕を誘っているのだから。
居たたまれなくなって、教室を出た。



「待って、今日どっか行く?」
「………帰ります」
「うん、帰ろ」



春川くんはニコニコしてる。
調子が狂うったらありゃしない。
僕を、からかっているのだろうか。



「危なっ…」
「!」



またぼんやりしてた。
曲がってきた車に気付かなくて、春川くんが腕をひいてくれた。



「もー……びっくりした」
「あ………」
「大丈夫?腕痛かった?」
「………ありが、とう」
「うん」



黙って寮まで、一緒に帰った。
僕が必要以上に話さなくても、春川くんは気にしないようだった。
その距離が、心地よかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -